K-POPショッピング情報

おすすめ情報

Amazon K-POPストア

日本でもすっかりお馴染みとなったK-POP[るんるん]
メディアで話題になっているグループ以外にもまだまだ魅力的なアーティストがたくさんいます[exclamation] 豊富な韓国盤からお気に入りを見つけて下さい。アーティストが出演する人気韓流ドラマのサントラもお見逃しなく[ハートたち(複数ハート)]
[るんるん]
KPOP_foil 700×96.jpg [るんるん]
Amazon K-POPストア
[るんるん]

楽天市場 K-POP&韓国ドラマ特集


main.jpg
>>楽天市場 K-POP&韓国ドラマ特集<<

ゴールデンディスク賞 結果

ゴールデンディスク賞 結果



京セラドーム大阪で1月11日(水)~12日(木)の2日間開催された、韓国歌謡界で最も権威ある音楽賞「ゴールデンディスク賞」。

結果は、

ディスク音盤大賞は、「SUPER JUNIOR」の「5th Mr. Simple

デジタル音源大賞は、「少女時代」の「The Boys

に決まりました。

当日はなんとレッドカーペットが無料でみれたようですね。

本番当日の16時~16時半ごろにチケットを持ってない人もレッドカーペットが見れたそうです。

会場となった京セラドームには2万6千人のK-POPファンが集結したそうです。

でも、別の情報では、ガラガラだったとか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで今回は日本でやったんでしょうね。K-POPファンには嬉しいことですが、

韓国で権威のある賞だけに韓国で行なったほうがよかったんじゃないかな。

なんか、「ガラガラだった」と言う記事を見たとき韓国の方に失礼で、申し訳ないなぁ思ってしまった。


例えば、「日本レコード大賞」を海外で行なうって感じでしょうね。

レコード大賞を海外でって考えられないです・・・


残念ながら来年は日本ではないかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]







その他の受賞者・部門の詳細はこちら

「ディスク音盤本賞」:INFINITE、f(x)、MBLAQ、Jay Park、CNBLUE、KARA、BEAST、SUPER JUNIORの8組。

「新人賞」:A pink、B1A4、Dal★shabetの3組。

「韓流アイコン賞」:RAINBOWとINFINITE。

「最高韓流スター賞」:KARA。

「MSNジャパン賞」と「人気賞」:SUPER JUNIOR。

「Cesi K-POPアイコン賞」:BEAST。

「制作者賞」:CUBEエンタテインメントのホン・スンソン代表。


「デジタル音源本賞」:G.NA、miss A、CNBLUE、K.Will、Secret、SISTER、4 minutes、少女時代の8組。

「新人賞」:BOYFRIENDとホ・ガク。

「韓流アイコン賞」:超新星。

「アジア最高グループ賞」と「ViVi DREAM賞」:CNBLUE。

「ROCK賞」と「COSMOPORITAN Fun&Fearless usician賞」:FTISLAND。

「MSNインターナショナル賞」:BEAST。








コンサートツアーの宿は見つかりました?[るんるん]

ホテルを面倒な会員登録なしで予約。フリーメール、携帯メールが使えるからとっても便利。

ブログランキング参加中です[わーい(嬉しい顔)]            
ランキング[グッド(上向き矢印)]へ応援よろしくお願いします[exclamation]

ポチっと[右斜め上]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽
応援よろしくお願いします。 ポチっ [グッド(上向き矢印)] ブログランキング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
〔PR〕国内旅行なら楽天トラベル
市町村一覧からホテルを探す
Copyright © K-POPグループを応援しよう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。